主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

飛行船みたよ

今日は某保険会社の飛行船が鹿児島から佐賀に移動するらしく、

 

その移動中のやつをちょこっと見れました。

 

飛行船って、なんかいいよね。

 

なんかって、なんやねんって話だけど。

 

魔女の宅急便とか思い出すけどさ。

 

乗ってみたいわ。

 

ゆーっくりのーんびり、ってイメージだけど、

 

実際乗ったらうるさいんだろうか。

 

どうなんだろうかね。

 

 

 

スタバのシナモンロールがリニューアルされたとのことで

 

(最近リニューアルばっかだな。密かな値上げかいな?)

 

食べてみたいのだけど、あれってカロリーめっさ高いよな。

 

どうしたもんか。

 

カロリーって不思議。

 

腹に溜まらないような小さなものでもめっちゃ高カロリーのやつあるし。

 

そんなん食べてもエネルギーになってる気しないのに、

 

ちゃんとカロリー消費してないとどんどん太るんだよなぁ。

 

未だに仕組みがわからんのだけど。

 

図解で説明してほしい。