主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

〈本〉服を買うなら捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい

 

 

買って2回読みました。

 

ほんと、おしゃれの呪縛というかそんなものにかかってたなあと思う日々。

 

だけど今日も、本当はどーでも良かったんじゃないか?と思うような物を

 

ファストファッション店で買ってしまったのよね・・・

 

意志の弱いことよね。

 

いかんなあ。

 

 

でもほんと今後この本をお手本に、服の整理はしていきたい。

 

おしゃれはおしゃれな人に任せていればいい!というのはほんと、

 

それな!て感じ。

 

どんなに服を買っても、持ってても、やっぱおしゃれな人にはなれんのやもん。

 

おしゃれな人はほんと、何着てもおしゃれというかおしゃれに見せれるというかね、

 

まじでこだわりもハンパなかったりするもんね。

 

産後、育児に追われててもおしゃれは欠かさない友達を見てて、

 

感心したものですよ。

 

髪の毛もフィッシュボーンに結えるなんて!

 

 

私は身だしなみだけはちゃんとしようね、くらいで調度いいわね、きっと。

 

というか、どんな服を着てようと、そもそも誰も見てないのだけどね。