主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

オシャレについて思うコト

私の中で、ショッピングモールって、

普段の買い物の延長みたいな位置付けで、

その辺のスーパー行くのと変わらへん!

ってな感じで、フツーの格好して買い物に行くんだけど、

なんだかみんなオシャレよね。

子連れでも完璧なオシャレ!

ショッピングモールなのに!

とか思うけどきっと、みんな普段からオシャレなんだろーな。

それにしても多かったよ今日。

ショッピングモールでのオシャレな人。

オシャレなママたち!

気持ちに余裕があるのだろーか。

いやきっと、オシャレをしてるから余裕が生まれるのかもしれん。

オシャレな人はそうやん。

知人も、妊娠中は体型が変わることを嫌悪して落ち込んでたけど、

産後すぐ体型戻したら元気になってたもんなあ。

妊娠中の体型なんて気にしたことなかったよ、私。

体重増加は勿論毎回怒られてたけど。

オシャレな人は普段の意識から違うんやなあと思い知らされる日々。


私だってオシャレになりたいですよ!

余裕がないとかじゃない!

センスがないんだ!

そして意識もそんなに高くない!

悲しいよっ!