主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

明日から4月か

早いものでもう今年も1/4が終わってしまった。

今年の目標考えな、と思ってもう3ヶ月経ったなんて。

時の流れって早い。


ニュースでやってる誘拐の話での中学生の2年。

あれは長いよね。

大人のそれとは違うもの。

中学の時の2年って長かったよなー。

なぜか中二の記憶がすっぽりと抜けてるんだけれども。

ほんと思い出せない。


近頃思い出せないことが増えて、

いいような悪いような。

暗記ものは苦手やったけど、いつどこへ行ったとか、

誰が何を言ったとかどんな話したとか、

色々すんごく、自分が嫌になるくらい覚えてたのに、

ほんと最近忘れてしまった。

あの私が!?という感じ。
(私しか思ってないけど...)

何しにここに来たんだっけ?的な短期記憶を忘れることは多々あっても、

長期記憶はちゃーんと覚えてたのになあ。

なんなんやろか。


思い出せない月日も増えて、どんどん時の流れも早くなって、

どーなっていくのかなあ、

なんてったって春。