主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

春の嵐

今日はほんと、春の嵐でしたね。

強風と強雨と、台風並み!

こんだけ降れば逆に清々しいんだけど、

一歩も外に出れず、ストレスはちょっとありますね。

桜はもう完全に散ってしまったんやろーなあ。

歳を重ねる毎に桜に心惹かれて

どんどん好きになっていきます。

なんでやろ?

残りの人生というか時間を、

そこまで大袈裟でなくても、

時が過ぎていくことが、

ハッキリと実感としてわかるようになったから、

こう切ないものとか刹那とかに惹かれるのかしらねえ。

だからこそ、会いたい人に会える時に会いたいと思うけど、

タイミングとか気持ちが合わないと難しいのよね。

むぅ。