主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

ホルモンの乗り物

女性は特にホルモンに左右されることが多いと思うんですけど、

どーですか?

私はまた更に、特に!という感じでホルモンに支配されてます。

もう私はホルモンの乗り物でしかないようなくらい。

もう私の意思なんか存在しないかのような!


すみません、私、ホルモンの乗り物なので、、、

と言えたらどんなにいいことか!というくらい

ほんと意思ないんでまじで。

御無礼があるかもしれませんが、意思ではありません、

と、誰が理解して受け入れてくれるのだろうか?

ホルモンまじすげーよ。。。


その時にホルモンが、と気づけばこっちも、

なんか調子悪くて、とか言えるけど、

後から、あの時はホルモンに支配されてたのでは?

と気づく時などあって、そんな時に、

「あの時はホルモンがですね、、」

と説明して、誰が許してくれるのかしらん?

私はそう言われたら許せるかしら?

許せる側でありたい。

同じホルモンの乗り物として。