主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

長い隠居生活を経ての

今日久々街へ出てみたけど、

長い隠居生活を経ていきなりの街は

ハードルが高いですね。

ドキマギしたよ。

帰りの電車、どれに乗ればいいかわからんとゆう。

ちょっとアホにもなりつつあるとゆーのに。

久々行ったけど、変わったところもありつつ、

まあ雰囲気とかそこに居る人達などは大して変わらず

だったから、今まで何もなかったかのような

気がしますよね。

地震なんてなかったかのような。

ああ、ここは熊本じゃないからか、

なんて。

やっぱりまだ思い出しますよ。

そーゆーのは吐き出して聞いてもらいましょう

って言うけど、聞いてくれる人がいないよな。

家族も呆れてるみたいやし。

またそれ?またその話?みたいな。

「怖かったね、など受け入れてあげましょう」

とか記事で見たけど、受け入れてくれる気配もなく。

そら暗い話はみんな嫌やろーけどさっ。

家族なんやし。

なーんて、思うんだけど。