主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

スマフォン替えました

いやー、iOSからandroidに替えると戸惑いばかりですね。

 

使いこなせない。

 

というか慣れないというか、iPhoneが懐かしい。

 

なんだか気が重いのは、自分のスマホの使用レベルに対して、

 

かなりのオーバースペックのものを買ってしまいましてですね、

 

お値段もそれなりにしましたので、もうなんか、申し訳なさで吐きそうです。

 

PC買った時もそうだったよなぁ。

 

これじゃなきゃ嫌!と思って決めるものの、いざ買うとなったらどうしよう、となり

 

買ったら買ったでそんなに使いきれなくて申し訳なくて吐きそうになるという。

 

じゃーそんだけ使えばいい、と思うけど、

 

そもそもそんなに使うことないんだよねぇ。

 

難しい。

 

機種と私の問題。

 

カメラ良さと通信バンドとCPU?が問題だったんだけど、

 

なかなか合致するのがなく、結局オーバースペック。

 

むぅ。

 

なんだかなあ。

 

これをネタに日記に書いていこうかと、ポジティブに考えてみるものの、

 

うーん、どうしようかな、と、すぐ、なっちゃうよね。