主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

トーマスフェアin千頭駅

f:id:nekogahoramiya:20161027232428j:image
大井川鐵道千頭駅で毎年開催されてる

トーマスフェアに行ってきました!

去年はチケットが団扇だったのに、今年は硬券

そして今年は去年よりメンバーが増えてました。

いたずら貨車とラスティーとバーティー。

いたずら貨車とバーティーはただの展示で、

ラスティーには有料で乗車可能でした!

乗らなかったけど。

去年はいなかった写真撮影してくれるスタッフさんがいたり、

機関車と写真撮るための列の整理もされたり、

だんだんとイベントとして出来上がってきた感がありました(何様!?)。

初めてトーマスが転車台でくるくるするとこ見たけど、

あれって手動なのね。

すごかったわ。

雨予報だったけど、会場に着くと晴れて(暑かった&傘邪魔)

帰る頃また降り出して、タイミング良くって助かったー。

1時半頃?にトーマスが金谷に出発した後は

ガラーンとしてて小さいトーマスに待たずに乗れてラッキーでした。

去年よりちゃんと見れて大満足やったわー。