主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

夢の話って眩しい

懸賞に応募しようかと思いハガキを探してたら、

 

いつぞやに友達からもらった手紙を見つけた。

 

「夢があって・・・」

 

と目標やそれに関する色々が書いてあった。

 

眩しいなあ。

 

そして羨ましい。

 

 

私も、昔は、「あれやりたいこれやりたい!」

 

って色々、考えなくても沢山あったのに、

 

今は考えても全然出てこない。

 

いつからそうなったのかしら。

 

自分の本当の想いが、色んなことで埋もれてるのか、

 

もうそもそも枯渇状態なのか。

 

どっちだろう。

 

 

ときめく片付け!をしたら、取り戻せるのかしら。

 

やってみるしかないのだけど、やる気がわかない。

 

わくのを待ってたらきっと、今後も変わらないままなんだろうな。

 

 

やるしか、ないんだろうな。

 

 

シンプルになるには、要らないものを、処分しないと。