主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

10年経っても

仕事で知り合って10年の人たちとランチをしてきた。

 

知り合って10年でも知らないことって多いんだな、とひとりしみじみ。

 

 

独身時代から自分のことを知ってくれてる人たちって良い。

 

私個人を見てくれてる気がするからかな。

 

結婚した自分や出産した自分は自分じゃないみたいなことじゃなく。

 

でもそうゆうことなのかな?

 

名字も変わるし、誰々の奥さんとか、誰々のお母さんとか、

 

主体が自分に無いような気がするんだ。

 

何言ってんだ?と自分でも思うけども。

 

たまに虚しさみたいのを感じるけど、きっとそれかもしれないと、

 

今書きながら気づいたわ。

 

あー、きっとそうだわーーーー。

 

一度思ったらどんどん深い。

 

あーーーー、絶対そうに違いない!

 

なんて。

 

 

レキシのライブに行きたいよ。

 

今レキシに夢中。