主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

ブログ開設一年経ちました

ちょうど一年前に始めたブログ。

 

毎日は書けなかったけど、一年続けられました。

 

続けられたと言っていいのかって感じですが。

 

毎日書きたかったんですけど、なかなか、いやいやどうして、

 

書けないもんですね。

 

時間があるようでないような。

 

書きたいことはあるけれど、こんなに暗い内容でいいの?と思うと書けなかったり。

 

書きたいことって、私の場合、ほぼ暗い話なので、どうも・・・

 

それにしても一年続けられて良かったです。

 

はじめた時は一年後なんて想像できなかったけど(当たり前?)、

 

一年ってちゃんと過ぎるんだな、と感慨深いです勝手に。

 

これからはもっと頻繁に書けるように頑張っていきたいッ!