主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

節分ですね

美男ですね、みたいな言い方になってしまった。

 

こんばんは。

 

節分。節分ですよ。

 

1年の計は元旦にあり的な感じで、

 

目標なんかは正月に立てたい、せめて三が日に!と思ってて

 

それを過ぎたら「節分までには!」と思うんだけど、

 

どうやらそれも過ぎてしまいそう・・・。

 

それで結局去年は立てんかったしね。

 

でもどうして立てたいもんかね、目標。

 

立てなくてもやってけることは去年立証済みってことになるわけだし。

 

メリハリが、なんつっても、もともとメリハリないしな。

 

うーん。

 

目標かあ。

 

あった方が楽しいかなとは思うよね。

 

達成できたりなんかするとなおヨシだし。

 

なんか考えたい。

 

あと二時間あるし。

 

でも11時には寝たいからあと一時間・・・。

 

・・・。

 

33日くらいあっても考えられなかったことが、

 

この一時間で出てくるものだろうかいね?

 

うーん。

 

うーん。