主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

県外だとなかなか試合がテレビで見れない。

カープ主婦です。(女子ではない)

広島に住んでないとなかなか試合をテレビでお目にかかることができず、

こないだやっとNHKでやる!と思ったら雨でノーゲームだったり。

今日やっとBS TBSでやるから楽しみにしてたものの、

子供の風呂AND寝かしつけと重なって、

早く寝てよ!という気持ちが伝わるのかなかなか寝ず、

やっと!と思って見始めたら、

「BSではここまでで放送を終了します、ご了承ください」とな。

ぬおおおおおお!

9時までだったみたい。

今からがいいところじゃないの!

やっと見れると思ったのに。

いつもYahooで試合情報を更新更新更新の連続で追ってる私。

たまにはゆっくりテレビで見せて…。

ちなみに明日もBS TBSでやるけど、

きっと9時までなんでしょお?

はあ。

どーなったかな。

また更新して見なきゃ。