主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

断捨離とか片づけとか。

断捨離とか片づけとかやれば、
うちの空気は変わるんだろうか?

変わるかもしれないと思えるほどの物の数なのよね。

空気清浄機の箱とか潰さずにとってあるし。
どんだけ場所取っとんねん、てくらい。

夫のメンタル状況がよくないらしく、
さらに空気もよどむ感じで。

空間が変われば、空気も、なんなら気持ちも、変わるのでは!?と信じて、
断捨離とか片づけ、やろーかな。

毎回言うとるけど。

家族に支障が出てるのなら、
やるしか?

夫のことが心配というより、
メンタルの不調で子供に当たられるのが本当に嫌なので、
やれることはやりたいような。

少しずつでもやるしかないんだ。