主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

甲子園見ましたか?

いやー!
今日の第3試合、第4試合はもうかなり盛り上がりましたね。

なんなの、ドラマなの!?だよ。

それにしても野球はツーアウトからだとか、
サイレンが鳴るまでわからんとか言いますけども、
ほんと、そーだよなあ、としみじみする回だったわ。

応援してたチームはもう負けていないのだけど、
まだまだ見るのが楽しい!と思える今回の甲子園です。


無駄に、息子が試合に出た日には見れないだろーな、
なんて想像しながら。
まあ、私の子なら、運動神経は0なのだろーけど。
ユニフォームとか、真っ白に仕上げる自信ないよ!
ゼッケンとか上手につけれないよ!
あれって親がやってるのかな?
業者さん?
私立なら業者さんかしら。
父母の会とか!?
なんか、裏側気になってきた。。。