主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

一蘭食べたい

最近無性に、一蘭のラーメンが食べたくて仕方ないのに

 

すぐ食べに行けないもどかしさったら!

 

距離的に、ちょっとムリそうで。

 

でも、どうしても食べたいんだよなあ。

 

でも、どうしても行けないんだよ。

 

ああああああーーーー。

 

 

通販みたいなことやってるぽいんだけど、

 

家で作っても何か違いそうだし、

 

替え玉はどーすんだよ!?な感じで。

 

むぅ。

 

替え玉、したいよねぇぇぇ。

 

いつも箸袋で替え玉注文しちゃうよねぇ。

 

食券買う時は、替え玉するかどうかわからんしーとか思ってても、

 

100%するよね、替え玉。

 

ああ、想像してたらどんどん食べたくなってきたよ。

 

どうしたもんかいね・・・。