主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったこと

1、買い物に出かけた2、あまり怒らなかった3、少しだけボーッとできた4、洗濯物が全部片付いた5、早起きできた

ブラックフライデーって?

日本もちらほらブラックフライデーを導入してるところがあるそうな。 ハロウィンみたく、一大イベントになればいいな!という感じですか? そもそもブラックフライデーが何かを知らないのだけれど。 とかなんとか言いながら、それをやってる店にのこのこ行っ…

<本>ハピネス

★★★★★ タワーマンションに住むママ友の話。 ママって大変だよな。 子供の世話もやけど、ママ友のあれこれとか。 ママというより、結局は女性の面倒臭さという ことになるのだろうか。 先が気になってどんどん読んだ。

よかったこと

1、外に出た2、ファンデーション塗れた3、お寿司を食べた4、ラテを飲んだ5、ゆっくりタイムが持てた

<本>彼女の家計簿

★★★★☆ 私も日記でもつけようかしら? でもこんなドラマチックになりはしないのだけど。 母娘って濃いよね。

ポッキーの日

どうやらこのポッキーの日に、 三代目JSBのライブがあるらしく、 お店が激混みで、ポッキー買えなかった。 ポッキー。。。

<本>春情蛸の足

★★★★☆ 食べ物の描写がどれも本当においしそうで食べたくなった。 食べ物と男女、面白いな。

<本>チョコレート革命

★★★★☆ 若い時に読んでたらわかんなかったんだろーな。 ドキッとするものもあり、なんか色々すごい!

<本>何者

★★★★★ 一気に読めた。 就活の頃を思い出して、 胸が苦しくなりながら。 映画も観てみたい。

よかったこと

1、買い物に行けた2、スタバで飲み物買えた3、寝る前に洗い物片付けた4、少しだけ読書5、ストレッチポールでころころ