主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

3月ももう

いつのまにか21日。

早いなあ。

こないだ、3月が始まったのか、とか思ってたのに。

早いよ、早い。

ついてゆけない。


何年か前にバイト先で一緒だった子がSNS更新してて

どうやら元気そうなんだけど

びっくりしたのがまだ23だったこと。

若い。

一緒に働いてた時も若かったけど。

それにしても。

あれからずいぶん経った気がするのに、まだ23だったなんて。

相変わらず可愛らしく元気そうでなにより。

学校通ったり働いたりしてると今頃の季節なんかは

出会いや別れで色々だよな。

その中にいるとわかんないけど、家の中にずっといる身になると、

なんかいいなあと思ってしまうね。

その時々をもっと噛み締めてりゃよかったなんて、

なんてないものねだり。


出会いや別れはないから、せめて、四季を感じたく、

桜なんか観に行きたいのだけれど、

もう咲いてるのかしら?