主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

今日も歩きたい

身体を動かすと気持ちがスッキリすることを再確認した昨日。

なので今日も歩きに行きたいんだけれどもどーしたもんか。

ひとりじゃ歩きに行けないし。

30分くらいは歩きたいんだけども。

誰かに見守られながら。


田舎の散歩はいいですね。

季節を感じられるから。

街だと、歩道が整備されてるのは良いんだけど、

景色が建物と道路、沢山の車たち、という感じで、

気持ちも踊らず目的地まで遠いんだもの。

田んぼとか野草とか見ながら歩くのがやっぱ楽しい。

若い時は田舎つまんない、と思ってたけど、

最近は住むなら田舎がいいなあと思ったり。

でも2ヶ月くらいは東京暮らしを体験してみたい気持ちは未だありつつ。