主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

アドレス変更その2

変更しよーと思って、

宛先を自分、BCCに相手を沢山入れたら、

何がいけなかったのか送信できず。

そしたらとりあえず、LINEのIDを知らない人たちに送ろうと、

個別にひとりずつ送ったら2人目で既にエラーで

メールが返ってきた。

unknownみたいなやつ。

このアドレスは存在しません的な。

私は知らないままアドレス変更されてたパターンね。

小さく傷つくね

それがいくつか続いて、もう疲れたから止めよう。

ほんとLINEで十分だし、

それじゃなくても頻繁に連絡してる人とは繋がってるし、

思い起こして掘り起こして、

アドレス変更しますなんて、

連絡する必要ないんだよな。

ほんとに用事のある人は

電話してくるはずだもんな。

でもメールが届かなくて、もういいやってなって、

連絡くれんくなるかな?

なんてことも、思わなくていいのかな?

わからない。

難しいよ、距離感。

というか、こちらの気持ちだけだよね。