主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

明日からいよいよ

息子の初登園。
朝起きれるかな、、、私が。
忘れ物ないかな。
書き忘れはないかな。

色々準備してて思うのは、
妊娠してから今までの4年間くらい社会とほぼ関わってこなかったから、
書類の数々が頭に入ってこないというか、
覚えられないのよね。
何が何だかわからないというか。
処理能力が衰えてる。
書類に線引いたりチェックいれないとダメだわ。
なんじゃろ、これ、この症状。
単なる加齢???

入園式は特に感慨深くなく、
なんか淡々とこの日を迎えてるんだけど、
自分の卒業式も大して泣かず、
後日一人で泣いてたから、
初登園から数日経ってから寂しさとかくるのかなあ?