主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

チャージっっ!!!

昨日は久々の飲み会でして、

チャーーーーーーーーーージ!されたんだけど、

もう今日一日でそれなくなりそう。

どんだけ燃費悪いねん。

 

それにしてもレモン酎ハイは間違いないですね。

美味しいし二日酔いにならないし最高!

何杯飲んだかわかんないけども、何杯飲んでも、ですよ。

 

あと昨日は久々に白ワインも飲んで、おいしかったー!

ちゃんとした店で飲むワインっておいしいんだね。

昨日知った(遅っ)。

家で飲むことばっかだから、安いもの安いもの、と探して買ってくるもの、

それなりに飲めるけど、やっぱおいしくないから進まないのよね。

飲むけどさ。

私はワインが苦手だから進まないと思ってたらどっこい、

おいしいやつだったら甘くなくてもどんどん飲めちゃうじゃないのよ!

なんと!

銘柄とか聞いとけばよかったなあ。

ホントおいしかった。

みんなで三本飲んだので、どれがどれだかあれだけど、

二本目のやつが、香りが変わってて、なんかよかった!

(生意気に香りまで語ってる)

 

ちゃーんとこうしてリフレッシュしたはずなのに、

一日家のことやらなんやらかんやらやってたら、ご機嫌もどこかへ行ってしまった。

家事には向いてない模様。

土日だけでも働きに出ようかしら。