主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

スマホのフィルム

やっと剥がした!

新しいフィルム買ったから。

剥がす前は文字とか説明とか売り文句的なものが

フィルムにバンバン書いてあったから

見づらかったけど(はよ剥がせよって話)

やっとストレスフリーだよー。

カバーも買いました。

ほんとは何も着けずに使いたいけど、

子供が居たら無理だわな。

なんのオシャレでもない、ただの透明の

シリコンのやつ。

まーいいんだわ。

今の時代での、学生とかじゃなくて良かったわ。

スマホのケースにも気を使わなきゃいけないじゃない。

おー、こわいこわい。

今でももしかしたら、馬鹿にされるかもしれんけど、

まー20歳頃に比べたらこちらも、

図太くなったっちゅー話よ。