主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

2年ぶりに友達と会いました

学生時代の友達と会って色々しゃべってきた!

楽しかった。

アルコールが入ってることもあり。

いやー、やっぱ昔から知ってる友達はいい。

子供が何しよーと、相手が友達の子供なら、ま、いっかと思える。

公園ではいつもピリピリしてなきゃいけないし。

あー私っていつも緊張してるんだなあ。

ホッとしたよ。

地元で暮らせばもっと沢山会えるのに、と今思う。

可能性の低い話だけど。

近けりゃ近いでまた別の問題出てくんのかな?

んなわけないか。

自分の選んでる道が正しいって、たまには強く思いたい。

でもなかなかね、やっぱり私にはまだ難しい。