主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

月末じゃないの!

気付けば月末。

 

こないだ明けたのに、もう1月が終わるなんて。

 

まだ12日くらいかと思いきや。

 

早い。

 

一日一日は長いのに。

 

はよ終われよ今日!と思うほどに。

 

一週間もなかなか長い。

 

まだ火曜か・・・と絶望的になるよな。

 

だけど一か月よ、気づけば過ぎてるor過ぎる寸前。

 

マジかよだよ。

 

日々をこなすのに精一杯で、気付けば一か月ですね。

 

何してんだか。

 

どんどん年取ってくのにさ、なんかもっと丁寧に時間を過ごしたいのにさ、

 

そんなんムリだよね。

 

いや、やればできるのか?

 

うーん。

 

 

家事育児ばかりの生活を3年送ると、徐々に自分のやりたいことが

 

なくなっていきません?

 

最初の頃は諦めてなるものか!と鼻息荒く過ごしたような気がするけど結局何もできず、

 

それを繰り返すうちに、だんだん諦めてきて、もう今になるとやりたいことすらない

 

という。

 

悲しいけどさ。

 

昔は考えなくてもやりたいことなんて山ほどあったのに、

 

今は考えても出てこないよ。

 

こんなんじゃいかん!と思いつつ、なんでこんなんじゃいかんの?とも思いつつ、

 

迷宮入りです。