主婦、ミッドサーティーズ!

日々の徒然なる日記です。

寝れるか寝れないか。

今夜は寝れないかもしれない。

なぜなら疲れてないから。

友達に教えてもらった。

こないだ「眠れない、なんでだろー」みたいなLINEしてたら、

「疲れてないんでしょ?」

と返ってきて、その日のことを思い返してみたら

何もしてなかったことに気付いて、

「ほんまや!」となったのだった。

人に言われて気付くってのもあれだけど、

体って正直なんだなあ〜とムダにしみじみ。

ということで、今日もたいして何もしてないから(堂々という事じゃない)、

今夜はきっと眠れないんだろうな。


今日はカープ勝って良かったー!

最近ズムスタではチケットが取れない模様。

久々に生で試合が観たいよ。

たなきくまるー!